三国志NETの改造版、幻想戦記の開発ブログです。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:34:57
すっかり放置気味になってしまいました。
これこそ三日坊主w

さて、珍しくテンションが復活して幻想戦記も少しずつ改造が進みました。
最近新しく追加したのは精霊珠ですね。
こちらはいつかやりたかったペット~とうか、戦闘を支援してくれる仲間?の簡易版です。
戦闘中に色々と喋ったり支援技を使ったりしてくれます。

作ってる私も感情が入ってしまって、何故精霊が生まれたのか~とかストーリを考えながら改造しました。
雪沙が精霊機兵と関わってた~とか、魔導巨兵の暴走の原因が紫音だった~とか…
最後には自分の使命を投げ出してプレイヤーとずっと一緒にいる事を選ぶ~とか。

三国志NETにストーリー性を持たせているのは(プレイヤーは気にしてない人が多いですがw)幻想の他にはない特徴なので、大事にして行きたいのです・・・(´・ω・`)
