三国志NETの改造版、幻想戦記の開発ブログです。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:25:26
私も他人の事は言えた事ではないのですが、


一部の他所様の三国志NETに対して言いたい事があります。
先日、某所であまりに酷い惨状をみてしまった事もあってここで書かせて頂こうと思いました。


1つ:
ゲーム内の国宛や個宛、ゲーム用のBBSでプレイヤーが他のプレイヤーに対して、
如何なる理由があろうと暴言や中傷行為をするのは許すべきではありません。
プレイヤーがプレイヤーの遊ぶ権利や遊び方に口を出していたら、
プレイヤーは誰を信じていいのか解らなくなります。


2つ:
多重登録や不正行為には管理者のスキルで可能な限り厳しく取り締まるべきです。
多重や不正簡単に出来るならプレイヤーは安心して遊べません。


3つ:
自分のサーバーで守るべきルールはしっかり作って記載して下さい。
ルールが明確に無いからプレイヤーが騒いで秩序を守ろうと必死になっているのではないのですか?


もちろん、管理者さんの都合やスキルの問題はありますけどね。
私も忙しい時は連絡を放置してしまう事も多いですから。


偉そうな事を書いてごめんなさい。
苦情が出たら消します。


ちなみに、某匿名掲示板で
「桃缶は管理者なのになんで(匿名掲示板で)黙って誹謗中傷を見てるの?」
と聞かれた事があります。
理由は私はその掲示板での管理者では無いので、
その掲示板の利用者に対して命令出来る立場では無いからです。


幻想戦記内の事で私のメールに通報が来た場合は誠意を持って対応しているつもりです。
悪しからず
スポンサーサイト
00:12:39
あるサイトでの言葉

yahoo!公式カテゴリはウェブサイトの新人賞
dmozカテゴリはウェブサイトのグランプリ

今現在、三国志NETの設置サイトでyahooの公式カテゴリに登録されているのは
配布サイトと設置サイト3ヶ所です。
幻想も公式カテゴリに登録されています。
これは私の中ではちょっとした自慢だったりします…(´ω`)

yaoo!公式カテゴリの登録はウェブサイトとしてある程度の内容が無いと登録される事はありません。
デザインとかコンテンツがです(幻想も中身があるサイトとは言いがたいかもしれませんが)
とにかく、登録されるのはyahoo!japanに認められるって事です。

で、その上を行くのがdmozです。
ここに登録される事はgoogleに認められる?って感じなんでしょうか。
三国志NETで登録されてる所は一ヶ所も無いし、正直幻想は無理な気がします。
でも登録されたいのです!(´ω`)

dmoz登録は三国志NETの設置サイトでは初の快挙に!
無理かなー、無理だろうなー。
でも諦めきれずに登録申請...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。