三国志NETの改造版、幻想戦記の開発ブログです。
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:58:11
テスト面の追加アイテム:

・ツヴァイシュヴーア
ドイツ語に直すと2つの誓いと言う意味です。
どうして双剣を扱っているの?→それぞれの剣に何か思いがあるから
だったら素敵だなーとか妄想したり

・氷の精霊『雪華』
密かな人気の雪華を進化させてしまった(´ω`)
もうなんだかネタに走って台詞がことごくあれになってしまいました・・・orz
2010/04/29
22:38:14
書庫のショートストーリーの神槍の天馬騎士を更新(´ω`)
いったいいつまでかけてチマチマ書いてるんでしょうかwwwwww
気が向いた時に思い出したように書いてますが、完結までにあと1年以上かかったりして。
23:28:30
次期の改造をぺたぺた
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18125/1253005711/86-200

色々改造した気がしてましたが、
こうして見ると思ったより大した改造はしてない感じ?
既存要素の追加と不満点の解消くらいになってるんですかね。

でも、イベントが国対象になったのと文化が追加されたのはプレイヤーの方にとっては大きいのかな?
傭兵雇用も前よりはマシな物になってますよね、多分。
